Chimney Note

商品のこと
【ノルン】【ロギ】火をもってもてなすデンマークの心


ノルン with ソープストーン+オーブン 価格¥498,000(税別) ※別途:煙突部材費及び工事費等が必要です※

せっかくだから、薪ストーブでお料理をしたいな。と多くのお客様からご相談を頂きます。
薪ストーブ料理の定番と言えば、「焼き芋」「ピザ」
遠赤外線効果で、石焼き芋にも負けないほど美味しく仕上がります。
五徳やピザプレートを使えば、ピザ窯にも負けないほど美味しく仕上がります。

もっと、簡単に五徳を使わず、熾きの状態や灰こぼれも気にせずにお料理がしたい!
という方には、この【ノルン】【ロギ】をお勧めさせていただきます。

オーブンが付いたデンマークのキッチンストーブ。
薪ストーブとして暖房中にも、熾きに関係なくオーブン料理ができます。
オーブン位置が高いので実に使いやすいです。広いトップは低温調理や保温に最適。
もちろん薪ストーブとしても優秀です。大きなガラス、ソープストーンからの遠赤外線効果。

ノルンは40㎝、ロギは50㎝の薪が入る炉サイズ。
「今日は薪ストーブ料理をするぞ!」と意気込まなくても、準備無しに、
ストーブが温まっていれば、必要な時に使えるのが魅力です。

チムニーでは、【ノルン】【ロギ】ともにショールームにて展示中です。
是非、一度ご覧になってみて下さい!

一覧に戻る

CONTACT

薪ストーブに関することなら
何でもお気軽にご相談ください

薪ストーブ専門店Chimney

〒510-1251
三重県三重郡菰野町千草6451