Chimney Note

お知らせ
ご来店のお客様へ お願いごと

いつもお世話になっております。

新型コロナウイルス感染症拡大阻止に向けた「三重県緊急事態措置」が
4月20日に発表されました。

これに伴い、チムニーでも 4月29日~ 5月6日 まで
ショールーム及び事務所を休業とさせていただきます。

5月7日以降は、ショールーム/事務所ともに営業再開予定ですが、
国及び県より何らかの追加措置が出た場合には、休業期間の延長をさせていただく場合もございます。

また、営業期間中も、不要不急の外出を避けるため、お電話やメールでのご対応を推奨させていただきます。
ご来店のお客様にはお願い事がございますので、下記内容をご了承下さいませ。

新型コロナ対策 ご来店のお客様へ お願い

昨冬は雪もほとんど降らず、暖かい冬となりました。
今は、4月下旬ですが、朝晩はまだ寒さを感じ、薪ストーブの温もりが皆さまを癒して下さっていると信じております。
この時期でも、まだポチポチと着火剤をお買い求めいただいております。
4月末からは、半袖の陽気になるようですので、薪ストーブもここ数日がシーズン最後かもしれません。

家で過ごす時間が長くなっている中、薪ストーブの炎の揺らぎで少しでも心穏やかにお過ごしいただけますように。
いち早く、また皆さまと薪ストーブを前に楽しくお話をさせていただける日常が戻りますように。

薪ストーブ専門店 
(株)チムニー 代表取締役 野村吉弘

一覧に戻る

CONTACT

薪ストーブに関することなら
何でもお気軽にご相談ください

薪ストーブ専門店Chimney

〒510-1251
三重県三重郡菰野町千草6451